ハモさんのブログ

ほぼ事務所担のハモさんがジャニーズを語る

2016年上半期を振り返る

2016年も7月に入りました(遅)てかつまり2016年も半分終わったってことっすよ!!!はやくないっすか?????てことて上半期の私のジャニヲタぶりを振り返ります。1月1日(厳密には12月31日)カウコン「智也」団扇を持って行って太一と(多分)目が合いました松潤…

やっぱりクドカンは凄い

月曜日(6月20日)TYTD(TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ)の試写会に行ってきました。1月下旬に公開予定だったのが延期になってやっと!!!!公開!!!待ったよ!!※ここから先は映画の感想です。ネタバレになってたらすみません結論からいうと面白かった!!…

関ジャム

少し遅くなっちゃったけど「関ジャム完全燃show!」見ましたゲストは長瀬と桐谷健太長瀬担トキオタTOKIOの曲はあまり知らないけど割と好きって人必見です!!!普段テレビって流し見か録画して見てもすぐ消しちゃう派なんですがこれは永久保存版だ!!!!ホン…

センテンススプリング

http://www.cyzowoman.com/i/2016/06/post_20509_entry.html※個人の意見です。 ハッシー撮られましたね。私は個人的に「へー」という感想です。以上笑 担当じゃないからこういう意見になるのかな?別に彼女ぐらいいてもいいっしょ?これが不倫とか撮られるたび…

意外と(?)よかったコインロッカー

コインロッカーに行ってきました。語弊笑「コインロッカーベイビーズ」という舞台に行ってきました。赤坂ACTシアターは久しぶりに行きました。高校の時遠足で舞台を見に行ったので7年?8年?ぶりくらい?(おおよその歳がバレた笑)※とりあえずネタバレにならな…

アイドルってpart2

最近「会いに行けるアイドル」って増えてきてますが別にそれ自体は否定しませんがそこメインにしちゃ駄目だろっていう個人の意見です。あくまでもアイドルって歌ったり踊ったりするのでありファンサをしたりファンとお話したりするのがメインではないと思うし…

アイドルって(個人の意見です)

女性アイドルがファンに刺される事件がありました。どこの世界にもこういう過激派?と言われるファンっていますよね。そもそも論としてアイドルとファンの関係ってあくまでもアイドルとファンと思うのです。決して友達ではない。ましては恋人でもない。因み…

五関様

今日ミュージックステーションにABCZが出場したそして思った五関様は美しい五関様は可愛い五関様は尊い五関様は格好良い今まさに私の頭の中でははあああああああああ五関様ああああああああとなっている年に何回かこの現象が起きる。マジで五関様の破壊力パ…

大変お待たせされました

今日の昼 やっと 来た ABCZコンサートメール 冒頭が 「お待たせいたしました!!」 そんなんじゃない 「大変大変超もうマジで物凄く お待たせいたしました 大変申し訳ございません」(語彙力皆無) ぐらい送れや!! ぐらいの気持ちだった笑 まあ来ただけマシと考…

ライブまだですか?!

先程の続きを書きたくなったので もう一つ 内容は TOKIOさん!!!! ライブ!!!! 発表!!! まだですか?! 最後のライブ 20th live tour HEART から早2年(厳密には1年半と6日?) 経っている そろそろ今年のライブ情報きても いいんでないの??? 本人…

発表が急すぎる、遅すぎる

たった今、Twitterにえびの新曲が発売されることが流れていた(公式の発表はまだ) しかも発売日が 5月31日… え…!! 1ヵ月ない いや急すぎだろ!!! 買いますけど!! 買いますけど!! 話は少しズレるがジャニーズの舞台って急に決まることが多いように感じ…

ジャニーズが好き

過去に別のブログサイトでブログを書いていたことがあるが、面倒臭くなっていつの間にか更新しなくなり、Twitterで自分のジャニーズ愛を語っていたのだが、たまに長文で語りたくなる時があり、その時は140字(?)が足りなく感じてくるので、今後はそのたまに長…