
ハモさんのブログ

ほぼ事務所担のハモさんがジャニーズを語る

発表が急すぎる、遅すぎる

たった今、Twitterにえびの新曲が発売されることが流れていた(公式の発表はまだ)
しかも発売日が
5月31日…
え…!!
1ヵ月ない
いや急すぎだろ!!!
買いますけど!!
買いますけど!!
話は少しズレるがジャニーズの舞台って急に決まることが多いように感じる。
急に決まって、
「この日までに振り込めよ
(多くが一ヶ月以内)」
ての多くないすか??
しかも1回の舞台
そんな安くない
そんな急にお金なんて出せない!!
お財布事情なんて事務所は
知ったこっちゃない!!みたいな状況
毎年ある奴とかなら
ある程度覚悟はあるけど
いきなり決まって
いきなり振り込め言われても
無理っす!!!!!
そして諦める←
かと思えば
発表遅くね????
というのは
エビコン(ABCZのコンサート)
8月に東京、10月に大阪
という情報のみ
詳細全く分からず
この状況になって
早2ヵ月が経とうとしてる
はよ情報くれよ!!!
他のグループは
どんどんツアー発表してるし
何ならツアー自体
終わってるとこあるし
(TOKIOSMAPとkinkiは
発表すらまだなのでましな方?)
まあ待ちますけどね!!!!!
ところで今年はTOKIOやるんですか???