ハモさんのブログ

ほぼ事務所担のハモさんがジャニーズを語る

大変お待たせされました

今日の昼
やっと
来た
ABCZコンサートメール
冒頭が
「お待たせいたしました!!」
そんなんじゃない
「大変大変超もうマジで物凄く
お待たせいたしました
大変申し訳ございません」(語彙力皆無)
ぐらい送れや!!
ぐらいの気持ちだった笑
まあ来ただけマシと考えますか笑😃
もう待ち過ぎて
「あっ来た(あっさり)」
くらいだった←
そして
新曲
またこれも
3種類
買うしか無いっしょ!!!
ダンシング五関先生
パワーアップしましたね(?)
予約します~!!!
あとアルバムも出るらしいですね!
コンサート
シングル
アルバム
あ~忙しい!!(嬉しい悲鳴)
ところで
コンサート
なんで!!
東京!!
お盆なの!!!
しかも!!
平日!!
(夏休みなのでしょうがないのか?)
大阪はなんとか行けそうですが…
そして
えび座
ジャニワ
今年は
どうなるんすか??
9月
ジャニワ福岡(行きません)だし
日生はドリボ(行きません)だし
ってことで
9月はないことは明らか
てことは
11月えび座??
12月ジャニワ??
になるのか??
あとそれから
ワクワク学校
ジャニスト出ますね・:*+.*1/.:+
また
お約束の(?)
抗争が
それぞれのグループ担同士
仲良くしましょうや( ゚д゚)
まあ
申し込みますけどね!!!!

*1: °ω°