ハモさんのブログ

ほぼ事務所担のハモさんがジャニーズを語る

アイドルって(個人の意見です)

女性アイドルが
ファンに刺される事件がありました。
どこの世界にもこういう
過激派?と言われるファンって
いますよね。
そもそも論として
アイドルとファンの関係って
あくまでも
アイドルとファンと思うのです。
決して
友達ではない。
ましては恋人でもない。
因みに私が現場に行くのは
生独特のの空気を味わったり
生でないと見れない
彼らの素の姿を見る為です。
決して彼らに認知して欲しいとか
そういうのは一切ありません。
まあ、覚えられたら死亡(!)するけど
むしろ覚えられたくない笑
なんか恥ずかしくないすか笑??
遠くで見つめてたい派です笑
(そしてたまに拝む)
何の話してたんだっけ…??
まあそゆことです。
私はアイドルは人間だけど
人間だと思っていません。
だから、今回のこのような事件は
もっての外。
まあたまに心配になるくらい
過剰にファンサービスするアイドル
いるけど
そういうのがあるから
勘違いするファンもいるのかな?
いつかは握手会とか
行ってみたいなあ
でも
そこがメインになってしまったら
なんか違う気がする
私にとってアイドル(ジャニーズ)って
最高のエンターテインメントを
見せてくれる人達だから
それ以上でもそれ以下でもない
あと
「会いに来てやってる」とか
「貢いでやってる」とかいうファン
なんでそんな上からなのか
いっぱいそのアイドルに
お金を使ってる=愛が強い
って勘違いしてるファン
「だからなんだよ?!」って思う
好きに好きになればいいと思うのは
私だけ?!(日本語)
それって本当に好きなの??って思う
「こんなにアイドルにお金使ってる
自分スゲー」
って自分に酔ってない??
そういうファンにだけは
絶対にならないぞって
心に決めながら
今日も「お金ない~」を口癖に
これからもジャニヲタやりたいと
思います
終わり!