ハモさんのブログ

ほぼ事務所担のハモさんがジャニーズを語る

アイドルってpart2

最近「会いに行けるアイドル」って
増えてきてますが
別にそれ自体は否定しませんが
そこメインにしちゃ駄目だろっていう
個人の意見です。
あくまでもアイドルって
歌ったり踊ったりするのであり
ファンサをしたり
ファンとお話したりするのが
メインではないと思うし
ファンサを貰ったからと
自分のことを特別だと思われてると
思うファンもどうかと思う。
そりゃファンサ貰ったら
死亡(!)するだろうけど
ファンサ貰うことメインにしたら
駄目だろと
アイドルは
知り合いでもなければ
友達でもないし
ましては恋人でもないんだから
心の中で
妄想するのは
大いに結構だけど
それを実行するのは
いかがなものかと思う
というか
ファンサを貰うことを
メインにしてる人は
彼、彼女達の
本業(歌ったり踊ったり)には
目もくれていないのか??
それはそれで勿体ないと思う
応援の仕方は
それぞれあってもいいけど
周りの人を不快にさせたり
モラルを疑うようなことは
しちゃいけないと思う
以上
長い独り言でした。