
ハモさんのブログ

ほぼ事務所担のハモさんがジャニーズを語る

意外と(?)よかったコインロッカー

コインロッカーに行ってきました。
語弊笑「コインロッカーベイビーズ」
という舞台に行ってきました。
f:id:hamosam443:20160612103207j:image
久しぶりに行きました。
高校の時遠足で舞台を見に行ったので
7年?8年?ぶりくらい?
(おおよその歳がバレた笑)
※とりあえずネタバレに
ならないように感想は言いますが
ネタバレなってたらすみません。




結論から言うと。よかったです。
思ったより良かったといったら
失礼かもしれないけど
原作がかなり暗い話なので
(あまりにも暗くて
途中までしか読めてないんですが)
正直「これを舞台で見るのか~」
と心配だったんですが
明るめに演出されてたので
安心?しました笑
あと、おおよその
主要登場人物は
事前に掴めてたのと
ミュージカル仕立てなので
ストーリーも複雑じゃなかったです。
ただ
最後
「この終わり方??」
という終わり方で
よく分からなかったので
最後だけ
ちゃんと読もうかなと笑
あと
突っ込みたいのが
ガリバー笑
鰐なんだけど
明らかに目に見えて
ぬいぐるみ笑
いや本物は流石にだから
ぬいぐるみなのは
わかるんだけど
もっとリアルな
ぬいぐるみでも良かったかと笑
一応アネモネ
ペットって設定だから笑
あれ見て原作知らない人はアネモネ
ただのワニマニアしか見えたり
しない??笑
あとキクがかっこ良かったです笑
あとハシの叫ぶシーンは
熱が入ってました。
これから行く人は
原作はパラパラぐらいでも
読んどいた方がいいかもです。
読まなくても平気かもだけど。