ハモさんのブログ

ほぼ事務所担のハモさんがジャニーズを語る

センテンススプリング

http://www.cyzowoman.com/i/2016/06/post_20509_entry.html

※個人の意見です。

 ハッシー撮られましたね。
私は個人的に「へー」という感想です。
以上笑
 担当じゃないから
こういう意見になるのかな?
別に
彼女ぐらいいてもいいっしょ?
これが不倫とか
撮られるたび相手が変わってるとか
朝まで飲み歩いてるとか
だったら
大問題だけど
そうじゃないし
ただの優男にしか見えない笑
夜10時に帰宅とか
健全!!!!!
※ちなみに私は夜飲み会とかだと帰宅
(家に着く)1時過ぎのこともあります
ここからはアイドルの恋愛論について
になるかな?
私は
アイドル恋愛全然おっけー派です
まあ
相手にもよりますけどね
それはアイドルだからとかではなくね
不倫とかもってのほかだし
相手がファンなのもうーんだし
そうじゃなきゃ別に
ご自由にって感じ
てか
アイドルって職業柄
逆にモテなかったら
それこそ仕事に支障きたすと思う
変な女に引っかからなければおっけー
です。
だから要は
「プロ意識がない」とか言われてるけど
別に
彼女と遊ぶくらい
いいっしょ?
と思う
(もちん朝まで飲み歩いてとかは別)
マスクとかも
逆にしてなくて
まんまの方が
好感を持てる


あと
今日は
五関様
31歳
バースデー!!!!
太一
パパになります!!!
今日はめでたいこと続きだい!!!
おわり!