ハモさんのブログ

ほぼ事務所担のハモさんがジャニーズを語る

関ジャム

少し遅くなっちゃったけど
「関ジャム完全燃show!」
見ました
ゲストは
長瀬と桐谷健太
長瀬担
トキオタ
TOKIOの曲はあまり知らないけど
割と好きって人
必見です!!!
普段テレビって
流し見か
録画して見ても
すぐ消しちゃう派なんですが
これは
永久保存版だ!!!!
ホント
内容が濃かったし
何より
長瀬の作業部屋とか
見れたし
何より
リリックの
制作秘話が聞けて
濃かった!!!
まさかの!!
リリック没作Bが
can we とは!!!
確かに
歌詞の内容は
越前さんに恋する
はらちゃんの気持ちを
書いてるかなーって感じ
でも確かに
はらちゃんって
もっと明るい感じだから
「はらちゃんの主題歌」って考えると
違うかなーって感じだ
にしてもホント
ボツ2作にしても
全部全く違う系統で
ただただ凄いなーの一言に尽きます
横山の
「長瀬くんがパソコン使う
イメージがない」
に対しての長瀬の返しが
「大体島とかだから」
には笑った
それから!!!
長瀬が初めて
作詞作曲した
TOKIOの曲は
リリックじゃ
ありませんから!!!
明日を目指して
ですから!!!
厳密に言うと
アルバム曲だと
もっと前から
作ってますから!!
(かなりクレーム出したい)
※ちなみに明日をめざしては2005年に出た曲です

ところでミュージシャンとしての
長瀬もいいけど
長瀬といえば天然というか
色んな意味での伝説持ち
てか
「はーいタモリ
「(グリーン車って)やっぱ早いっすね」
ってガセだったんかい!!!
あと初めてちゃんと
トトロのビデオを見せたエピ
聞きました笑
(ちなみに放送ではファンが光ちゃんと長瀬がBLじゃないかと噂したのを聞いてベーコンレタス?と長瀬が聞いたと言っていますが、実際はトキカケに光ちゃんがゲストに出てぐっさんが「おふたりはBLですか?」と聞き、それに対して長瀬が「なんすかそれ、ベーコンレタス?」と聞いたのが正解です)
桐谷健太によると長瀬は
屁の妖精(ナニソレ)に向かって
手を振ると喜ぶらしいです
意味わかんないし!(褒めてる)
「無人島に持っていきたいもの」
家もコンビニも同じよ!!!笑
他にもこれはウソと
否定してるのあったけど
系統的には同じよ!!笑
長瀬、ギターのこだわりはわかるが
店で周りの迷惑にはならないようにね笑
長瀬の天然エピって何度聞いても
元気でるし
笑える笑
あんなゴリラ(褒めてます!)なのに
天然とか笑
とりあえず長瀬の色んな一面が見れるとてもいい番組でした!!