ハモさんのブログ

ほぼ事務所担のハモさんがジャニーズを語る

やっぱりクドカンは凄い

月曜日(6月20日)TYTD
(TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ)
の試写会に行ってきました。
1月下旬に公開予定だったのが
延期になって
やっと!!!!
公開!!!
待ったよ!!

※ここから先は映画の感想です。ネタバレになってたらすみません
















結論からいうと
面白かった!!!!
とにかく、クドカンワールド全開で
腹抱えて爆笑しながら
時折じんわりくる映画でした
普段の神木くんからは
想像できないくらいに
キャラが崩壊していて
うざくて面白かったです。
てか、長瀬の設定が既に面白かった笑
地獄農業高校の
軽音部の顧問て!!
ちなみに私は
あのシーンは見る度に
大爆笑できる自信あります笑
クドカンが最大限に
長瀬をいじってます確実に笑
農業高校の先生って時点で
いじってるけどw
それ以上ですから!!!
もう一回見ます!
ちゃんとお金払って!!←
やっぱりクドカンワールドって独特で
ただ常に笑ってりゃあいい訳じゃなくて
時々ちょっぴりじんわりきたり
くだらない話のように見えて
実はストーリーに筋が通ってて
本当に面白い映画ドラマを書く人。
はあー!!!!
地獄行きたい!!←?