ハモさんのブログ

ほぼ事務所担のハモさんがジャニーズを語る

2016年上半期を振り返る

2016年も7月に入りました(遅)
てか
つまり
2016年も
半分終わったって
ことっすよ!!!
はやくない
っすか?????
てことて
上半期の私の
ジャニヲタぶりを
振り返ります。

1月1日(厳密には12月31日)カウコン
「智也」団扇を持って行って
太一と(多分)目が合いました
松潤×河合の組み合わせに号泣
1月7日ジャニスト横アリ
ひたすら近かった
名前知らない関ジュに
ファンサもらった笑
2月15日スカロケ観覧(スペイン坂)
曲流れてる間のぐっさんが面白かった笑
3月1日フラジャイル試写会
野村周平長瀬好きすぎかよ笑
3月20日メロデックス観覧
花言葉の振りが覚えられなくて泣く笑
観覧の大変さを知る(?)
埼玉の片田舎で五関様が舞っていた(?)
4月13日野球大会
マーサがいいホームラン打ってました
5月26日寝盗られ
座長の携帯がiPhone
6月11日コインロッカー
思ったより良かった。
ハシとキクが上に来た
6月20日TYTD試写会
とりあえず、地獄に落ちた。
てか落ちたい。クドカン最高
てな感じです。
下半期今のところ決まってるのが
えびこん大阪のみ!!!
早く他の現場決まりたい!!!
てかそれより
ライブは
まだか